過去ログ - ありす「ありすちゃん観察日記……?」
↓
1-
覧
板
20
6
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/04/19(火) 22:16:08.78 ID:DcACQ/Lf0
ありす「日付は先ほどのページの1日先」
ありす「おそらく、1日1ページという形みたいですね」
ありす「もっと書いてくれてもいいのに」
ありす「そして見出しは『本日のありすちゃん』」
ありす「これはおそらく今後も変わらないですね」
ありす「さて、内容」
ありす「……」
ありす「『ありすちゃんが桃華ちゃんと会議を開いていました』」
ありす「『内容は大人になるにはどうしたらいいか』」
ありす「『桃華ちゃんは、人を呼び捨てで呼ぶのはどうか、と提案しました』」
ありす「『ありすちゃんは、確かにクールな大人の人はそういう人が多いですね、と納得しました』」
ありす「『うちの事務所だけでもそういった人は少ないと思いますが……それでも納得しちゃったようです』」
ありす「『ありすちゃんかわいい』」
ありす「……」
ありす「『ありすちゃんは、桃華と呼び捨てにしました』」
ありす「『しばらくの沈黙の後、……さん、と小さく付け加えていました』」
ありす「『呼び捨てで呼ぶのが恥ずかしくなっちゃったのでしょうか』」
ありす「『ありすちゃんかわいい』」
ありす「……」
ありす「『結局試したのはそれ一回だけで、なんか違うという結論に至り、呼び捨てで呼ぶことはやめていました』」
ありす「『ありすちゃんかわいい』
ありす「……」
ありす「ふぅ……」
ありす「……」
ありす「とても興奮します」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
27Res/22.56 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ありす「ありすちゃん観察日記……?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1461070293/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice