過去ログ - ありす「ありすちゃん観察日記……?」
1- 20
6:名無しNIPPER[saga]
2016/04/19(火) 22:16:08.78 ID:DcACQ/Lf0
ありす「日付は先ほどのページの1日先」

ありす「おそらく、1日1ページという形みたいですね」

ありす「もっと書いてくれてもいいのに」

ありす「そして見出しは『本日のありすちゃん』」

ありす「これはおそらく今後も変わらないですね」

ありす「さて、内容」

ありす「……」

ありす「『ありすちゃんが桃華ちゃんと会議を開いていました』」

ありす「『内容は大人になるにはどうしたらいいか』」

ありす「『桃華ちゃんは、人を呼び捨てで呼ぶのはどうか、と提案しました』」

ありす「『ありすちゃんは、確かにクールな大人の人はそういう人が多いですね、と納得しました』」

ありす「『うちの事務所だけでもそういった人は少ないと思いますが……それでも納得しちゃったようです』」

ありす「『ありすちゃんかわいい』」

ありす「……」

ありす「『ありすちゃんは、桃華と呼び捨てにしました』」

ありす「『しばらくの沈黙の後、……さん、と小さく付け加えていました』」

ありす「『呼び捨てで呼ぶのが恥ずかしくなっちゃったのでしょうか』」

ありす「『ありすちゃんかわいい』」

ありす「……」

ありす「『結局試したのはそれ一回だけで、なんか違うという結論に至り、呼び捨てで呼ぶことはやめていました』」

ありす「『ありすちゃんかわいい』

ありす「……」

ありす「ふぅ……」

ありす「……」

ありす「とても興奮します」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
27Res/22.56 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice