過去ログ - これから日記を書く 五冊目
1- 20
940: ◆9W6PAVDo7.[saga]
2016/09/12(月) 04:30:50.00 ID:3oCEBb080
五百六日目

高速道路の確保について、今日は吹雪だったものの好調に進めることができたな。普通なら、吹雪によって予定通り進まないものだろうがな。恐らくは、吹雪での視界不良のおかげで、ゾンビを処理出来たというところだろうが。

シャワーの敷設について本格的に動いているようだ。蒲谷さんだけではなく、佐田さんもその協力をしている。今まで蒲谷さんの手先の器用さに任せていたが、これからよりよい施設を作っていくとなれば、1人では限界があるからな。良い組み合わせになってくれればいいが。

それに平山さんの話だと、佐田さんは機械工学類が得意だと言っていた。彼女が持っていたロックウォーも、彼から教えてもらった技術をもとに作っていることを考えると、良い配置だと言えるのではないだろうか。

問題は、そういう職人の人間だったからか、生来かはわからないが、あの堅物な性格だな。そういう性格自体は嫌いではないが、周囲に溶け込みづらいことは考えられる。現に井門は苦手そうにしているしな。

まぁ、ここまで人数が集まればそういう多様性が出てくるのは仕方ないことだ。下手な不和だけ起きないよう、気は配っておかなければならないか。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/747.09 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice