過去ログ - ハゲメガネ「では、ゲームを始めよう」
↓
1-
覧
板
20
1
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/05/05(木) 01:05:37.48 ID:EjyLrJjAO
ハゲメガネ「皆起きたようだな、では整理しようか、俺達6人がこうして集まっている理由を」
DQN「あ?」
少年「整理するまでもない、みんな赤髪の男に騙されてこんな気味悪い洋館に連れてこられたんでしょ?」
男の娘「…そうだね。見事に騙された…」
男「ああ、せっかく楽して金儲けができると思ったんだが」
ガチムチ「仕方ないさ、切り替えよう。
今、私達ができるのはここで愚痴ることじゃなく 脱出法を考えることさ」
ハゲメガネ「そうだ、賢明だな。
そのためには私たちは協力しないといけないんだ
もちろんここで協力して生活するには互いのことを知っておく必要がある、よろしくな」
男の娘「いやいやていうかここどこ?」
ハゲメガネ「無人島だ。」
男の娘「はぁああああ??」
ガチムチ「しかも何故か携帯電話もない上に水道.電気ガスも使えないんだ」
少年「え?…本当だ!ないっ…ポケットに入れていたはずなのに…」
ハゲメガネ「抜き取られてんだよ、俺らが寝ていた間にな」
少年「はあ?!」
DQN「こっちから外見ると、海だ…島っぽいのは見えるが…」
男「それで、こっちからみると一面森だ…」
男の娘「い…いやいや意味わかんない…」ヘナヘナ
ハゲメガネ「とりあえず受け入れろ、錯乱、逃避は時間の無駄だ」
SSWiki :
ss.vip2ch.com
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
34Res/37.12 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - ハゲメガネ「では、ゲームを始めよう」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1462377937/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice