過去ログ - みほ「笑ってはいけない西住流?」
1- 20
1:名無しNIPPER[sage saga]
2016/05/27(金) 19:50:42.08 ID:05UBkQOl0

まほ「みほ。お母様から連絡があった。近々、西住流戦車道の体験教室を開くそうだ」

みほ「お姉ちゃん……どういうこと?」

まほ「以前、大洗女子学園の存続をかけ、大学選抜チームと対戦しただろう? あのときの勝利はみほのおかげであることは間違いない」

みほ「そんな! お姉ちゃんがいなかったらどうなってたか……」

まほ「いや、事実だ。だがあれはみほの人望や、みほ自身の戦術による勝利であって、『西住流』の勝利ではない」

まほ「その一方で、あの戦いを見た人たちからの反響がすごくてな。みほのおかげで西住流のイメージが上がったことも事実。それがお母様……いや、西住流家元としては複雑な気分だったのだろう。私に話がきた」

まほ「一度、西住流を直々に指導する機会を設け、真の姿を広めるべきだ、と」

まほ「そこでだ。みほは、その西住流の体験教室に来てもらいたい」

みほ「ええっ!?」

まほ「みほは自分なりの戦車道を見つけたという。そのことについてはお母様も承知している」

みほ「う、うん」


SSWiki : ss.vip2ch.com



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
89Res/70.71 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice