過去ログ - 【安価とコンマ】行き当たりばったり幻想郷生活
1- 20
631: ◆uV/AAwyHWc[saga]
2016/07/10(日) 22:34:22.57 ID:ZNXLZ+030
今日ものんびりやっていきます

私たちが台所で料理の準備をしていると妹紅がづかづかと入り込んできた

妹紅「おい!お前……何やってんだよ……!!」

鴉「……すまんな、昨日みたいに暇だったら戦ってもいいんだが、今日はこいつのせいで忙しいんだ。父の敵だったら輝夜に頼む」

文「やめてくださいよ、人に指をさすのはあまりよくないですよ?」

妹紅「……っ!関係ねえ!今すぐ昨日の――」

輝夜「はいはーい!お客様が一人来たわよ!……それじゃあ、お客様はこっちで待っててくださいね」

輝夜が後ろから妹紅の腕を引っ張り食卓に連れていく

妹紅「輝夜!やめろ、引っ張るな腕を!私は今こいつに――あーっ!」

妹紅が暴れていると輝夜のノータイムの目つぶしが炸裂した

輝夜「……じゃあ、初のお客さん連れていくわね?」

文「あややや……容赦ないですねー、結構奥の方まで刺しましたけど大丈夫ですか?」

鴉「きっと、大丈夫だろ。まあお客さんには変わりないから、さっさと料理を作っていくぞ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/354.47 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice