過去ログ - 祥鳳「6月6日は漣ちゃんの誕生日ですね…」
1- 20
16: ◆li7/Wegg1c[saga]
2016/06/06(月) 23:29:21.38 ID:T2tuiSZc0

そう思って、我慢し続けていたのに、このザマであります。

漣は自分が恥ずかしくて堪りませんでした。

「べっ、別に祥鳳さんをその、おねえさまと呼びたかったわけではなくて、あの、その・・・!」

「漣ちゃん」

「はっ、はひぃぃ!!」

思わず緊張して、身体が固まってしまいました。

「もう一回、おねえさまって呼んで」

「へっ・・・?」

私、意外な言葉に目を丸くしました。

「私ね、漣ちゃんがずっと妹だったらなって思ってたの。だから、嬉しかったよ」

「で、でも・・・。漣、祥鳳さんのことをまも・・・」

言いかけた言葉は、あの人の指で「めっ」とされて遮られてしまいました。

「いいのよ。今、漣ちゃんがこうして傍で支えてくれるから。私、幸せだよ」

「ふ、ふぇぇぇ…」

その時、漣は恥ずかしながら泣いてしまいました。

祥鳳さんに妹のように思ってもらえるって言ってもらえたのが、こんなに嬉しかったなんて予想外でした。



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
25Res/17.46 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice