過去ログ - もしライブ! 〜もしもμ'sのみんながUTX学院生だったら〜 後編
1- 20
381: ◆Qe7X7xrNvI[saga]
2016/06/13(月) 23:47:15.40 ID:Sb72Tf+Ao
穂乃果「…過去は大切なものです。人を形成する大きな要素だといってもいい」

穂乃果「あなたのおばあさまに対する想いは、並々ならぬものがあるんでしょう」

穂乃果「でもそれは…楽しい今を捨ててしまうほど、大切なものなんですか?」

絵里「な、にを…」

穂乃果「私は、…私個人の見解ですけど、復讐っていうのは、それでしか心の満たされない人がする行為だと考えています」

穂乃果「けれどあなたは、復讐に頼らなくても心を満たすことができたはずなのに」

穂乃果「それを捨ててしまって、復讐に全てを費やし…数々の人の心を傷つけて」

穂乃果「身体すら傷つけて、今こうして…何も満たされずに座っている」

穂乃果「これが、あなたの望んだ未来ですか?」

絵里「私はっ…!こんなの望んでいないわ…!私の思い通りに事が進めば、私は満たされていたはずよ…!私の夢は…!」

穂乃果「人を傷つけて叶う夢なんて…夢じゃありません」

穂乃果「仮にあなたの計画が叶って、卒業しても…あなたは一人のままだったじゃないですか」

穂乃果「誰も信頼できる人がいない地獄に、ただ孤独に佇むだけ、だったじゃないですか」

穂乃果「…それが、あなたの望んだ未来ですか?」

絵里「…」

穂乃果「あなたは、数々の人を苦しめ、夢を奪ってきた」

穂乃果「その償いは、しなければいけない。こんなところで、座っていちゃいけないんです」

穂乃果「立ち上がりましょう。立って、自分の行いを悔いて、そして…新しい夢を見つけましょうよ」

穂乃果「本当に心が満たされる夢を」

絵里「…わ、たしは…でも、おばあさまの、復讐を…」

真姫☆「復讐なんて残された人の自己満足でしかないわ。あなたがあなたのおばあさまのためにしていると思っているのなら考えを改めなさい」

真姫☆「その復讐で、あなたの心が満たされないと気づいたのなら…そろそろ目を覚ましてもいいんじゃないの?」

絵里「…っ」

亜里沙「…お姉ちゃん」

絵里「亜里、沙…」

亜里沙「…わ、私ね」

亜里沙「スクールアイドルになりたい」

絵里「アイ、ドルに…」

亜里沙「お姉ちゃんの目的が復讐だったとしても…お姉ちゃんが育てた穂乃果さんとにこさん…A-RISEはとっても素晴らしいものだよ」

亜里沙「亜里沙も、お姉ちゃんにアイドルの仕方、教わりたい。そして…みんなを笑顔にするスクールアイドルに、私もなりたいの」

亜里沙「これが亜里沙の、夢なんだよ」

絵里「…夢」

絵里「…」

絵里「ふ、本当ね…。夢って…キラキラしてる…」

絵里「…こんな夢を、叶えることなんて…もう、私には…」

穂乃果「…難しいかもしれません。過ちを悔いながら、新たな夢を探し求めるのは」

穂乃果「一人で、なら、ね」

絵里「…ぇ?」

穂乃果「…絵里さん。うぅん、絵里ちゃん」

穂乃果「あなたが立ち上がってくれるのなら…私は、あなたの隣を歩いてあげたい」

穂乃果「だから、私と友達になってください」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
618Res/1157.02 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice