過去ログ - 京太郎「俺にイカサマを教えてください!」 哲也「断る」
1- 20
176: ◆yNqBRwiEr2[saga]
2016/07/12(火) 01:25:52.94 ID:/cV6X/6B0
「ツモ。1300・2600だ」

東三局。
当面からの発声に、和は内心歯噛みする。

自分の親を流されたのは大した事ではない。
哲也は先の和了りで場の流れを引き寄せたと言っていたが、そんなものは一時的なランダムの偏りにすぎない。
それよりも、問題は……

和はチラリと上家の咲を見た。

(宮永さん、しっかりしてください。嶺上開花を和了られてショックなのは分かりますが……)

この局、咲は終始心ここに在らずという感じで、ベタオリに近い打ち回し。
和了ろうとする意思がまるで感じられなかった。

もちろん和は気合を入れて打てばいい手が入るなどと考えているわけではない。
しかし、集中出来ていなければ、それだけミスをする確率も高くなる。

(もしかして、これが坊や哲の本当の狙い? こんな形で宮永さんの嶺上開花を封じて来るなんて)

この時点での点数は――

哲也   29,500
咲    38,400
和    15,400
京太郎 16,700

未だ咲がリードを維持しているものの、このままでは時間の問題だろう。

キッと対面の哲也を睨む。

(私だってこのまま終わるつもりはありません。宮永さんが駄目なら、私が……!)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
247Res/95.30 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice