過去ログ - 【艦これ】提督「安価で艦娘と話したら大変なことになった」
↓
1-
覧
板
20
926
:
◆LFcKph6RSI
[sage saga]
2016/09/10(土) 00:29:55.18 ID:AqSkw9RO0
ああ、澄み渡った良い夜だ。鎮守府と違って、潮風の代わりに少し土の匂いがする。
山城さん。今日は楽しんでくれたかな。
山城「ところで時雨」
時雨「何かな?」
山城「どうして今日は誘ってくれたの?」
時雨「ん、これと言って深い理由はないよ。ただ、今までの恩返し、とはちょっと違うかな。ちょっとした同窓会みたいもんだよ」
改めて訊かれると、本当にどうしてなんだろうね。
時雨「戦友なんだしさ、別に大した理由が無くても良い。じゃないかな?」
山城「ふーん。ま、貴女が良かったならそれでいいけれど」
時雨「違うよ!」
山城「え?」
ダメだこの人。やっぱり根本的な所で誤解している。
時雨「今日は、その山城さんに楽しんで欲しくて、僕なりにだけれど色々と考えたんだ」
山城「私の、為に?そんな……」
時雨「この際だからハッキリ言うけれど、ソレは山城さんの悪い癖だよ。自分の事を過小評価し過ぎている」
山城「でも、どうせ私なんて」
ああ、もう!
結局僕は、この人のこういうところが心配というか、気になるんだろうね。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
967Res/283.66 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【艦これ】提督「安価で艦娘と話したら大変なことになった」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1467173507/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice