過去ログ - 泉の女神「あなたが落したのは…」
1- 20
167: ◆uhdacqdci6[saga]
2016/07/11(月) 00:17:15.40 ID:qPBIOm/20
−−−−−(1年後)−−−−−

ハーフエルフ(やっぱり、この花でいいはずなんだけど…)

少年「おーい」

ハーフエルフ「…あ、少年!どうしてここが分かったの?」

少年「家に行ってもいなかったから、薬草を取りに行ったのかと思って森の奥に来てみたんだ」

ハーフエルフ「ここは普段誰も来ないところなのに、よく迷子にならなかったね」

少年「傭兵は戦場で道に迷うわけにはいかないからな」

ハーフエルフ「戦場に行ったことなんてないくせに」

少年「まあ、たとえ話だよ」

少年「それにしてもきれいな所だね、森の中にこんなところがあったなんて」

ハーフエルフ「泉があってきれいでしょ。薬草がいっぱい生えてるところなんだけど、何となく心が落ち着くんだ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
265Res/179.67 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice