過去ログ - 【艦これ】金剛「ワタシのテートクはサイボーグ、デース!」
1- 20
140: ◆fv0Hu3TKLg[saga]
2016/08/05(金) 21:56:06.35 ID:8tG5zmSQ0
提督「よし!いくぞっ!」

シュバッ!!!

一瞬にして提督の姿がその場から消える。塵すら残さずに。
そしてその場には静寂と…唖然とした顔つきの艦娘たちが残された。

明石「…………」ピッピッピッ

トゥルルルル…

明石「…提督が逃走しました。ええ…そうです…すぐにアレで追いなさい。」

明石「手段は問いません。多少荒っぽいことをしても大丈夫です…えぇ。そこは開発者である私が保証します。」

明石「分かりましたね…では、期待していますよ…」ピッ


明石「あぁん、提督ぅ……随分焦らすんですねぇ……」

明石「でもすぐにみつけて私が解体(バラ)して、改修(いじくりまわ)して、改造(つくりなお)してあげますからねぇ……」

明石「ふふっ…みなさんもたのしみですよねぇ……」

艦娘たち「うふふふふふふふふふふふ」ニタァ

明石「ではいきましょう…私たちの理想の提督を作り出すためにっ!!」


ゾロゾロ… ゾロゾロ…



……………………

時雨「うっ…ここは……」スクッ

時雨「確か夕張からもらったスイッチを押して…それから……」


時雨「…………!!」

時雨「思い出したよ…僕はなんてことを…」

時雨「こうしちゃいられないっ、まだ変になってないみんなにこのことを伝えなきゃ…」

時雨「待ってて…提督。 どうか無事でいてね…」フラフラ


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
161Res/90.65 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice