19:名無しNIPPER[sage saga]
2016/07/31(日) 22:13:12.27 ID:M4VKlrWD0
雪乃「……レナさんでしたら、キスシーンのお仕事が来たらどうされますか?」
レナ「んー……そうね……」
レナ「私はファーストキスってわけでもないし、雪乃ちゃんとはちょっと事情が違うけど……」
レナ「私なら受けない……かしら」
雪乃「お仕事、でもですか?」
レナ「基本的に私は自分が楽しい事しかしたくないの」
レナ「確かにお仕事とは言え……、例えそのお仕事を受けない事で自分の立場が悪くなったとしても、自分が嫌だと思う事はしたくないわ」
雪乃「自分が嫌だと思う事……ですか」
ちひろ「かっこいいですねぇ……歳をとればとるほど波風立てないように堅実に生きるようになるものだと思っていましたが」
芳乃「この意思の強さにあの方も惹かれたのかもしれませぬー……」
レナ「ふふっ。私は堅実な生き方なんてつまらないのは嫌なの。多少ギャンブルでも自分が満足できる選択をとるわよ」
雪乃「なるほど……そのような考え方もあるんですね」
レナ「ま、おすすめはしないわよ。正直辛い事も多いしね」
31Res/24.59 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。