過去ログ - 理樹「二木さんでもとりあえずナルコレプシーのせいにしたら許してくれた」
1- 20
41:名無しNIPPER[saga]
2016/08/09(火) 01:24:00.76 ID:eCAnLoHu0
…………………………………

…………………

……

男「へえ。その通りで……分かりゃした」

ピッ

男「へへっ。これであと1時間もすれば親父さん達が来るぜ」

理樹(2人は後ろの方で会話をしていた。さっき何かを縛る音がしていたので多分二木さんは身動きを取れないんだろう)

佳奈多「……こんな事して何になるっていうの!?もう何をしようとあなた達の運命は変わらないわ!」

男「それはどうかな」

佳奈多「なんですって……?」

男「今回の起訴は形式的にお前らの親が手続きを行った。そして俺たちは追われる身……しかしお前らを人質に取ったら?」

佳奈多「なっ……!」

男「命より大切なお前らのための告訴なんだ。それを盾にされて言うことを聞かないほど親はバカじゃない」

佳奈多「どこまで腐っているのあなた達は!」

男「ふっ…なんとでも言え。とりあえず後ろのあいつも縛っておくかな……」

佳奈多「あなた正気なの!?彼は病人よ!ナルコレプシーと言って突然眠ってしまう病気にかかっているの。一度眠るとしばらく起きないわ」

男「ふむ………まあいい。ロープを使う時に起きて暴れてもらっちゃ困るしな。そういうことなら親父さん達が来てお前らを運び出すまで寝てもらうまでだ」

理樹(いったい僕はどうすれば…!!)


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
77Res/42.51 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice