過去ログ - 【がるぱん】ペパロニ「アンチョビ姉さん、私の彼女になってほしいっす」
↓
1-
覧
板
20
53
:
KASA
[saga]
2016/08/11(木) 21:25:50.15 ID:INym7w9bO
涙を拭いてやった後、ペパロニとは車庫の前で別れた。
卒業式は何事もなく終わって、カラオケも何事もなく終わった。
当たり前にしんみりして、当たり前に皆で騒いだ。
そんな当たり前の時間の中、ちょっぴりおかしなところもあって、
卒業式の間も、みんなでカラオケで騒いでいる時も、
心の中には、ずっとペパロニがいた。
彼女の大きな体が、一生懸命にすがりついてくるあの感覚が、ずっと身体のあちこちにのこっている。
肩に、頬に、胸に、背中に……これまでに感じたどんな暖かいものよりも心地よく、触れ合った後の感覚がのこっている。
それがなんなのだというと自分でもわからないのだけれど、何か、とても大切なものだと、そう感じている。
それが何なのかは、これからの人生で確かめてゆけばいいのだ。
ともあれ……今日はなんと素晴らしい一日だろう。
新しい事を知った。新しい出発だ。
そんなすがすがしい気持ちのまま今日は終わるのだろう。
かつてなく深い充足を心に抱き、、今日という日を終えるのだ。
と……私は、そう思っていたのだけどなぁ。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
63Res/60.56 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【がるぱん】ペパロニ「アンチョビ姉さん、私の彼女になってほしいっす」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1470555101/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice