過去ログ - 【モバマス】私「クラスメイト、一ノ瀬志希の話」
↓
1-
覧
板
20
15
:
◆TZIp3n.8lc
[saga]
2016/08/08(月) 20:59:21.08 ID:mFvc4esTo
授業が始まって、整列して準備運動が始まる。志希は慣れてないのか、みんなの動きを見ながらワンテンポ遅れて身体を動かしていた。
「大丈夫?」
準備運動が終わると、私は汗だくになっている志希に訊ねた。
「へーき、へーき」
次はグラウンドを三周する。もうみんなわかっているから、先生の掛け声もなくみんながグラウンドを走り始めた。遅れないように私たちも続く。
私は志希と違い、運動は得意な方だった。志希には、歩いてもいいから、と言って自分の走りやすい速度で走ると、あっという間に志希のことを引き離してしまった。すぐに周回遅れの志希に追いつく。
走っているような手の動かし方だけど、足は明らかに上がっていない。歩いているような速度でふらふらしている志希をみんながよけて走っていく。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
47Res/33.95 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【モバマス】私「クラスメイト、一ノ瀬志希の話」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1470657075/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice