過去ログ - 男「ここにいたんだ」
1- 20
128:名無しNIPPER[saga]
2016/08/21(日) 20:06:21.06 ID:Rgdwxjz5O
 スマホを見ると、一応ねえちゃんから連絡は来ていた。

『むむたを贈る。ひと夏のアワァンチュールを提供したげて』

 とのこと。
 寝ぼけながら打ったんだろう。単語がめちゃくちゃだ。

 アワァンチュールとはアヴァンチュールのことだろうか。俺は小三の女の子を相手に何をするんだ。

 あと、『むむた』。女の子の名前だろうか。多分これも、打ち間違えてるけど。

 そういえば名前、まだ聞いていなかった。

 女の子の方を見ると、来たのはいいが、たいして話したこともない高校生相手に、どうすればいいか戸惑っているようだった。

 麦わら帽子の向きを整えている。

「……とりあえず、ラジオ体操行こうか」

 間を持たせるために、一先ずこれからの予定を伝えた。

「朝はこっちもやることは変わらんのんじゃね」

 女の子は拍子抜けしたように答えた。
 ……方言的に、住んでいるところはここからあまり遠くはないようだった。

 まあ、ここも大概田舎ですし。
 朝から遊べるお店なんて空いてないですし。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
329Res/334.42 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice