過去ログ - 女「夢の中のお嫁さんごっこ」
1- 20
13:名無しNIPPER[sage]
2016/08/29(月) 00:17:52.59 ID:CyJKOErTO
女「……あ、っ」

風俗嬢「や、気にしないで気にしないで! あの流れならあたしだって聞いちゃうって」

女「でも……」

風俗嬢「……いいのいいの。」

風俗嬢「なまじっか成績だけは良かったからさ、推薦で立教の観光学部行ったのよ」

風俗嬢「でも、正直あたし優等生ではあったけど、勉強とか嫌いなタイプでさ」

風俗嬢「……単位落としまくりで、大学もサボりがちになって」

風俗嬢「アキバ歩いてたら、悪い男にひっかかったのが運の尽き。そのまま地下アイドルデビューよ」

女「…………」

風俗嬢「大学も留年して、推薦だからそのまま退学になって。怒られたなー、タナTからお叱りの電話まで貰っちゃって」

風俗嬢「でもライブはそこそこ上手くいってて、調子に乗って出したCDシングルもそこそこ売れてさ」

風俗嬢「……それで、おしまい。後はもう鳴かず飛ばず。事務所からも、家からも勘当されちゃった」

風俗嬢「見た目だけは良かったからさ。逆ヒモって奴かな、駄目な男どもの間を渡り歩いて」

風俗嬢「……このままじゃ駄目だって、真人間にならなきゃって。普通の仕事も頑張ろうとしたけど、続かなくて」

風俗嬢「5人目くらいの男だったかな。……避妊しなかったせいで、堕ろせって言われて。金はお前が払えって」

風俗嬢「あんたが払えって言ったら、お腹蹴られたわ。もうやってらんなくなったから、ピル飲んで出てった」

女「…………それ、で」


風俗嬢「そ。男嫌いになっちゃったのかな、気付けばレズビアン専門の風俗嬢よ」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
20Res/18.56 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice