590:名無しNIPPER[saga]
2016/10/08(土) 20:30:35.41 ID:WoG/bsx80
Y字銃を持ってきて二人に渡さなくてはと思いながら、ガンツの部屋に戻り4丁のY字銃を持つ頃には、部屋の大部分の人間が転送されていた。
凛「ちっ」
先に行かれてしまった。
早く行かないと点数が取られてしまう。
凛「未央、卯月、これ持って! それでこっちに来て!」
二人は私から受け取ったY字銃を手に持ち、私たちは3人でバイクに乗り込む。
二人を抱きしめながら転送の時を待つがまだ来ない。
凛「まだなの……」
そして、ようやく私達の転送が始まった。
凛「よしっ!」
まずは私、二人を抱きしめて手を握りながら転送されると、二人も一緒に転送されて夜の町が私の眼前に現れる。
凛(バイクも二人も一緒に転送された! これは好都合!)
すぐにバイザーで飛行ユニットを転送して、飛行バイクを起動させた。
凛「二人とも行くよ!」
卯月「は、はいっ」
未央「う、うん!」
バイクのモニターにレーダーを起動させて、私達は空に舞い上がった。
1002Res/774.52 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。