過去ログ - 凛「GANTZ?」
1- 20
637:名無しNIPPER[saga]
2016/10/12(水) 02:03:24.34 ID:7XPbvnAh0
ビルの入り口のエントランス。

その場所に100人以上の黒服たちが和泉と風を追い込む為に銃撃を行っていた。

和泉と風はそれぞれ柱の影に隠れ、銃撃が止むのを待っていたが、銃撃が途切れる気配は一向になかった。

「全員10メートル以上距離を取れ!! あの長髪は刀を使うぞ!!」

「回り込んで全方位から撃ちまくれ!! 絶対に近寄らせるな!! 撃ち殺すんだ!!」

和泉「チッ」

和泉と風の位置は柱を背に目の前は壁、少し離れた位置にビルの入り口が見えているが、ビルに入るためには銃撃の雨霰の中を抜けなければならない。

和泉(銃弾を撃ちこまれてバランスを崩したらいい的になっちまう。銃撃が止むのを待つにしても止む気配は一向に無しか……)

背にした柱の横はスコールのように銃弾が降り注いでいる。

この中を動く事は無理だと判断した和泉は、手にした刀を伸ばし始めた。

風「……」

それを見ていた隣の柱の影に身を隠していた風は身を屈める。

和泉は両手に持った刀を黒服たちに向かって、柱ごと斬り抜いた。

「うがッ!?」

「くッそォ! ここでも届くのかよォ!!」

「うげェッ!」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/774.52 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice