過去ログ - 【ミリマス】765プロ昔話『もが太郎』
1- 20
16:名無しNIPPER[saga]
2016/09/16(金) 00:21:19.75 ID:cyKZFN7D0
これまで、鬼たちの悪行はお殿さまの頭を悩ませていることでもありました。

そんなわけで、鬼たちをかばうような物言いに怪訝な顔をしていたお殿さまでしたが、もが太郎の誠実な態度と話し方に次第に聞き入っていきました。

静香「というわけで、どうか、お殿さまには鬼ヶ島の者と村の者たちとが誤解を解いて仲良く暮らせるようにお力を貸していただきたいのです」

千早「なるほど。しかし、それには大きな苦労がいるのではないかしら」

静香「鬼たちには、すでに私がしかと話をしております。村の皆と分かり合いたいという者も多くおりましたので、お殿さまのお力添えがあれば」

千早「では、それがお前の望む褒美ということでいいのね」

静香「はい。まちがいありません」

千早「わかったわ。ただちにとりかかるゆえ、お前は村へ帰ってゆっくりと休みなさい。この度はご苦労であった」

静香「ありがとうございます」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
26Res/19.02 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice