過去ログ - 【デレマスSS】あなたの温度【藤原肇】
↓
1-
覧
板
20
8
:
名無しNIPPER
[sage saga]
2016/09/15(木) 23:48:33.51 ID:IDZYafcJ0
「それではわたくしはこれにてー」
「うん、今日は本当にありがとう」
それから少し話した後、芳乃ちゃんを見送り、また布団に横になる。
のどの痛みは随分取れたし、もしかしたら熱も下がってきているかもしれない。
借りておいた体温計を腋に挟み、計測を待ちながらさっき芳乃ちゃんに言われたことを思い出す。
頼ってほしいと言ってもらえるのはとても嬉しい。嬉しいのだけれど…
「うぅー、やっぱり少し恥ずかしい…」
自分ではちゃんと隠せていたつもりのことが実はバレバレだった、というのは中々に羞恥ポイントが高いと思うのだがどうだろうか。
布団に顔を埋めてごろごろ転がりたくなるような気持ちに駆られていると、電子音が鳴った。
「…全然下がってない…」
38.4℃、新記録を更新するとは思わなかった。
「今度こそちゃんと寝よう…」
桃とお薬、芳乃ちゃんのおかげか、昼前よりも眠れそうな気がして目を閉じた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
31Res/25.98 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【デレマスSS】あなたの温度【藤原肇】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1473950448/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice