過去ログ - 【咲-Saki-】京太郎「みやながけ」淡「はおまけ!」咲「おまけじゃないよ!」
↓
1-
覧
板
20
647
:
◆Y.lj54HWGU
[sage saga]
2016/11/27(日) 01:44:16.91 ID:4sL1ETnso
3/10
「ほら、行きますよ」
「……」
コクリと頷くと、早歩きで京太郎の横に並ぶ。
手ぶらで歩くと言うのも未だに慣れず、両手を胸の前でモジモジと動かす。
しかし京太郎はそんなことには気付かず、照の歩幅に合わせて歩いていた。
「照さん、結局部活には入らなかったんですねぇ」
「……」
「俺ですか?
清澄にはハンドボール部がないから考え中です」
「……」
「他のスポーツはなんかしっくり来ないんですよね。
バスケとかルールの違いで難しいし、足使って運動もしたことないから」
「……」
「文系の部活に入ろうかなー。
そう言えば旧校舎にも部活があるって聞いたっけ」
京太郎が一人で喋り続け、照は隣を歩くだけだ。
時々京太郎に目線を向けたり、頷いたりしているので聞いていないわけではないらしい。
しかし京太郎は意にも介さず一人で喋り続けている。
「……」
「なんですか、照さん?」
「別に……」
照が俯いてしまったので声を掛けるが、取り付く島もない。
こうなってしまうのは珍しいことではないので、京太郎も特に気にしない。
「それじゃ、この辺で大丈夫ですよね。
照さん、また明日」
「あっ……」
いつもの別れの場所までの道のりはやけに遠く感じられた。
何も変わらない日常。京太郎はいつも照のお世話を焼いている。
「京、ちゃん……」
ボソリと呟いた言葉は背中を見せた京太郎には届かない。
また、伸ばした手も京太郎が気づくことはなかった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/1428.49 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【咲-Saki-】京太郎「みやながけ」淡「はおまけ!」咲「おまけじゃないよ!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1474040744/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice