過去ログ - 狐神「おぬしはお人好しじゃのう」 其ノ貮
1- 20
565: ◆8F4j1XSZNk[saga]
2017/08/09(水) 15:39:15.19 ID:4bNqtCLk0
快活な受付嬢「地位にしがみつくのと金に目が眩むのとでは何か違いが?」

お祓い師「何か成したいのに地位がないと達せられない事なんて山ほどある」

お祓い師「あの地位はあいつにとって必要なものなんだと思う」

狐神「従順なふりをして来る時のために牙を研いでおるのかもしれんの」

お祓い師「かもな」

お祓い師「親父曰く俺たちをわざと見逃していたらしいし、あいつは戦争が起こるように事が進まないように立ち振る舞っていたんだと思う」

お祓い師「もちろん監視の目をごまかすための芝居をしつつ、な」

快活な受付嬢「ふうん……なるほどね」

お祓い師「俺があの立場だったら胃痛でのたうち回るだろうな」

狐神「わしも無理じゃ」



<<前のレス[*]次のレス[#]>>
762Res/408.03 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice