過去ログ - 大神「…もう決めたのだ。許せ」朝日奈「そんなの、嫌だよ…お願い、ドクターK!」カルテ.7
↓
1-
覧
板
20
660
:
◆takaJZRsBc
[saga]
2017/09/03(日) 21:00:48.58 ID:GWhivuKo0
「――ないんだ」
「そんな、そんなの認められない! 認められる訳がないっ!!」
「頼む! これを頼めるのは君しかいないんだ!
だから君にだけ話した! 黙って頼まれてくれ!!」
「本当に……ズルいわ……」
俯く彼女の表情は背の高いKAZUYAからは見えない。だが、声で察せられた。
「……最善を尽くす。俺だってまだ死にたくはないからな」
それがKAZUYAの強がりであり優しい嘘であることを霧切は見抜いていた。
しかし、今はその言葉に縋らずにいられなかったのだ。
霧切は両手の手袋を外し、自身の肩におかれたKAZUYAの手を強く握る。
「お願い……生きて戻ってきて……」
「ああ」
いつも凛としていた霧切の声が、その時だけ震えて掠れていた。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/595.05 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 大神「…もう決めたのだ。許せ」朝日奈「そんなの、嫌だよ…お願い、ドクターK!」カルテ.7 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1474553743/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice