過去ログ - 大神「…もう決めたのだ。許せ」朝日奈「そんなの、嫌だよ…お願い、ドクターK!」カルテ.7
↓
1-
覧
板
20
675
:
◆takaJZRsBc
[saga]
2017/09/24(日) 22:33:34.47 ID:F5PFh5z30
「江ノ島……いや、戦刃むくろだな?」
「そこまで思い出したんだ、西城。じゃあもう隠す必要ないね」
江ノ島盾子、に紛した戦刃むくろは無造作にカツラを取った。
「そう。私は戦刃むくろ。超高校級の軍人」
まさしくいつもの陽気な姿とは真逆。必要なことだけを事務的に淡々と話す
戦刃の姿を見て、これこそ彼女の本当の姿なのだろうとKAZUYAは思う。
「不思議な感覚だ。久しぶりと言えばいいのか」
「無駄話はいらない。余計なお喋りをするほど私はあんたと親しくない」
「そうだな」
かつて殺し殺されかかった仲だ。殺伐とした空気が正しいのだろうが、
あらかじめ死の予定がわかっているからか、不自然な程にKAZUYAは穏やかだった。
しかし、その穏やかさは嵐の前の静けさにも似た緊張感を孕んでいた。
ここに監視カメラはない。もし戦刃が不用意にKAZUYAに接近すれば彼は容赦なく
彼女を攻撃するだろう。死を覚悟した人間の気迫は、時に予想外の結果を産む場合がある。
(どんな罠があるかわからない以上、警戒するに越したことはない。私は軍人。慢心はしない)
お互い一定の距離を保ちながら、二人は向き合う。
「それで、わざわざ君から出向いて来たんだ。何の用だ?」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/595.05 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 大神「…もう決めたのだ。許せ」朝日奈「そんなの、嫌だよ…お願い、ドクターK!」カルテ.7 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1474553743/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice