過去ログ - 【ガルパン】逸見エリカ「友情は瞬間が咲かせる花であり、時間が実らせる果実である」
↓
1-
覧
板
20
34
:
名無しNIPPER
2016/09/24(土) 02:28:57.99 ID:+3HHJ9Wn0
「はい、そのようですね。さて、隊長はどんな子かしら。まあ、復活したてのチームですし、さほど注意を払う必要は……」
「次の抽選にうつります。大洗女子学園、隊長、西住みほさん」
「はっはい!」
その声には、聴き覚えがあった。
「……みほ?」
隊長の言葉も耳に入らない。
ただ、口が少しだけ開いて、言葉が出てこない。
「赤星。言っていたのは、これか?」
「……はい。先ほど、お手洗いに行った際に見かけて……声はかけられませんでしたが」
「驚いたな。まだやっているとは、思わなかった」
「はい……エリカさん?」
どうして、そこに?
どうして、ここではなくそこにいるの?
「……どうして」
「えっ?」
「……やめるって言うから、何も言わずに送り出したのに。どうして、ウチじゃあないのよ……副隊長は、私なんかじゃあ……」
みほの代わりの副隊長を受けると決めたあの日、心の奥に封じ込めた黒い感情が溢れだす。
どうしてなのよ、続けるならどうしてウチじゃあダメなのよ。
私は、西住隊長の横に立っていられるような器の女じゃないのに。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
70Res/85.77 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ガルパン】逸見エリカ「友情は瞬間が咲かせる花であり、時間が実らせる果実である」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1474649271/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice