過去ログ - 【ミリマス】765プロ昔話『だいくとおにろこ』
↓
1-
覧
板
20
25
:
名無しNIPPER
[saga]
2016/09/27(火) 00:10:56.03 ID:WPhsKt5Q0
亜美「おいおいお前さん、そう何度も歌ってるのを見ているってのに、どうして最初の一回でやめておかないんだい」
真美「だってだって。ずいぶん楽しそうにしているんだから、怖くたってついつい見に行ってしまうだよう」
亜美「へえ。楽しいっていうのは、どんな感じなのさ」
真美「それはねえ。こう、ぱーんっ、たっ、らんらーんっ、てさあっ」
亜美「……いったいぜんたい、それのどこが怖いってのさ」
こんな調子で、話し始めた本人が目を輝かせて語るものですから、この悪評を信じる者は二人と出てきませんでした。
それで、大工が悪い鬼の仲間だといううわさ話もすぐになくなってしまったとさ。
(おしまい)
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
32Res/20.68 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ミリマス】765プロ昔話『だいくとおにろこ』 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1474899423/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice