過去ログ - 【ペルソナ5 佐倉双葉SS】ケスラー・シンドローム;Surrender
↓
1-
覧
板
20
80
:
名無しNIPPER
[sage saga]
2016/11/13(日) 16:14:51.34 ID:R5q4UVjHo
「双葉……」
彼が驚いたようにわたしの名を呟いた。
言葉が、感情が溢れてくる。
「そりゃ、怪盗団やってたときはよかったよ? わたしにもナビがあったから。ちゃんと助けになれてる、わたしも役に立ててるって思えてた。けど今の現実は違う。わたしは引きこもりをやっと卒業できただけの高校生だ。なにも持ってない。わたしが助けてあげられることなんて、なんにもない。わたしはまだまだ、まだまだ……」
声が震えて上擦ってきた。目が焼けてるのかと思うほど熱い。
「もういいよ、双葉」
彼は首を振ってわたしを止めようとした。でも、
「よくないっ。これはちゃんと、わたしの口から言わなきゃダメなんだ。だから、聞いてくれ」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
138Res/81.92 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ペルソナ5 佐倉双葉SS】ケスラー・シンドローム;Surrender -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1478609680/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice