過去ログ - 男「ライトノベルについて話そう」後輩「はぁ」
↓
1-
覧
板
20
28
:
名無しNIPPER
2016/11/09(水) 01:11:59.93 ID:ryIvs6mbO
後輩「で、先輩が一番好きな属性はミステリアスなんですか?」
男「いや違う。ときめきは感じるが、一緒にいるならもうちょい違うかな」
後輩「ほう」
男「自分が一番好きなのは・・・クール系ジト目のメイドさんだ」
後輩「詳しくどうぞ」
男「まず、関係はけっこうドライな感じ。別にあなたのことはどうでも良いですけど、仕事ですから、みたいな感じかな」
男「で、そんな関係だけど、思ったことはずかずか言い合える感じ。あなたは馬鹿ですか?ご主人。なかなかはっきり言うじゃないか・・・みたいな関係」
男「さらに、彼女はメイドの仕事に誇りを抱いている感じで、他の人が大金を払うからうちで働いて欲しい、みたいな引き抜きとかがきたら、お金でつられるような誇り無きメイドにはなりたくないので結構です。ってクールに断る。これ最高」
男「で、なんか自分の命を狙われて危機的な状況に陥り、そのメイドさんに1人で逃げるように言ったら、別にあなたのことを1人の人間として好いているわけではありません。でも、私はあなたに雇われたメイドです。あなたがここで死ぬのなら、私も共にここで果てましょう。ってなったらもうやばいね。神です」
後輩「・・・」
男「?」
後輩「先輩、今の言葉を全て思い出して下さい」
後輩「客観的見て、とても気持ち悪いです」
男「・・・」
男「・・・せやな」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
60Res/39.57 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 男「ライトノベルについて話そう」後輩「はぁ」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1478620491/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice