過去ログ - 美波「霧の中で、あまりにもひどい結末を」【ミスト】
↓
1-
覧
板
20
5
:
◆AyvLkOoV8s
[saga]
2016/11/13(日) 01:29:55.45 ID:7C4s5GeM0
ただ、騒がしいのはガラスだけが原因じゃなかったようです。
見知った子達の中に、特に良く見知った子がいるのを見つけました。
美波「みくちゃん」
みく「! 美波チャン、あーにゃん、蘭子チャン! 美波チャンは寮にお泊りしてたんだね!」
アーニャ「ドーブラエ ウートラ、みく」
蘭子「あっ、おは……煩わしい太陽ね!」
美波「昨日はアインフェリアのお仕事だったんだけどね。ひどい天気だったから、家に帰らずに寮に止めてもらってたの」
ガラス扉について話す子達の中で、みくちゃんはスマートフォンを気にしているようでした。
みく「聞いて美波チャン! みくのケータイ、全っ然つながんないの! 完全に圏外にゃ!」
美波「えっ?」
みく「ここにいる子達にも聞いてみたんだけどね。ケータイ会社も関係なく全員圏外だって……」
みく「美波チャンたちのは電波入ってる?」
そういえば、朝起きてから携帯を触ってなかったな。
改めて画面を開いてみると、確かに電波のマークが消えていました。
アーニャちゃんと蘭子ちゃんも同じ。
全員、圏外です。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
41Res/28.15 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 美波「霧の中で、あまりにもひどい結末を」【ミスト】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1478967953/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice