過去ログ - 【DQ7】マリベル「アミット漁についていくわ。」【後日談】
1- 20
48: ◆N7KRije7Xs[sage saga]
2016/12/24(土) 11:52:32.99 ID:8lPBK+pa0
始めてから五分、無機質なスロットマシーンとの格闘は一進一退だった。
手元のコインが100枚を切ろうとすればすぐに元の額まで取り戻し、300枚にまで増えたかと思いきや続けざまにハズレていく。
しかし取引される額が大きいせいもあってか無駄に演出が長く、小さな当たりの度に手を止められて少女は早くも辟易とし始めていた。
見守る船乗りたちも始めこそ一喜一憂していたが、やがて反応も薄くなり口数も減っていた。

そうして再び雲行き怪しくなり始めたころ、ふらふらとした足取りで誰かが階段を上ってきた。

*「よお アルス やっときたか。」

気づいた漁師の一人がこちらへ向かってくる少年に声をかける。

アルス「…………………。」

しかし少年は何かを捜す様子で目線を泳がせていたが、やがて台の前で頬杖をついている少女を見つけるとそのふらついた足で近づいていった。

マリベル「……あら アルス ずいぶん 時間かかってたわね。ラッパの調子でも 悪かったのかしら?」

アルス「…………………。」
アルス「………ふ………。」



マリベル「え……?」















アルス「ぱふぱふ。」















マリベル「き…きゃ〜〜〜〜〜っ!!」





<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/1492.79 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice