過去ログ - アイドルになったら
1- 20
5:名無しNIPPER
2017/01/11(水) 22:44:10.78 ID:Ikyq7RyJ0
「ぺろち、釣るのうまいよねぇ」

「え〜、ぺろはぁ、そんなつもりないんですよぉ。みんな、楽しんでいってくれたら嬉しいな、ってだけでぇ」

わざとらしいくらい甘い声で顔を近づけて対応する彼女は、ファンの間では『釣り師』と言われている。実際、上手い。あんな対応されたら、少なくとも嫌いにはならないだろうなって感じ。

私も頑張りはするけど、あそこまで貫くことはできない。

「今日も可愛かったよ〜」

「あ、つのハイさんだ。ありがとうございます〜。来てくれてたんですね!」

つのハイさんは、初期の頃から私だけを推してくれているわけでもなくて、いわゆる箱推しってやつ。

年齢は私の倍くらいなのかな???若い訳ではないけど、それくらいの年齢層のファンがドールズには多い。ファンのリーダー格というか、コールなんかを先頭きってやってくれるのは大体つのハイさん。?

物販で買った写真を差し出しながら、彼は口を開いた。

「来ないわけ無いじゃん! っていうか、ドールズの現場、いつも同じ顔ばかり見るし。いつも通ってる固定ファンばかりなんじゃない? 俺みたいな」

悪意があるかは別として、グサッとくることを言われるのもこういうイベントではありがちだ。

ファンとして素直な意見ではあるんだろうけど、言い換えると「新規ファンが掴めてない」「ファンがファンを覚えられるくらい、ファンが少ない」ってことだからね。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
7Res/8.71 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice