過去ログ - 穂乃果「皆で叶えるはずだった物語」
↓ 1- 覧 板 20
40:名無しの人[Saga]
2017/01/07(土) 21:53:30.53 ID:ByplY7Tb0
絵里(気になるわね...にこに聞いてみようかしら)
絵里(あーでも部屋から出たら危ないのよね...希についてきてもらおうかしら...)
希(犯人全然分からへん...怪しいってだけで決めつけるのもなんかなぁ...カードに聞いてみよかなー...)
希(...)カードペラ
希(...)カードペラ
希(...死神のカード...ってことはまた誰かが死ぬ...?)
希(うちも死んでまうんやろか...絵里ちだけは守りたい...それはみんな同じか...)
絵里「希、私ちょっとにこの所に行ってきていい?」
希「あ、さっきのこと聞きに行くん?うちもついて行こか?」
絵里「いえ、ついでに花陽の所に寄ってみようと思ってるの。私1人の方が落ち着いて話せるわ」
希「そっか、なら護身用にナイフ持ってってな。気をつけてよ。あんまこういうこと言いたくないけど皆を疑ってかかってな」
絵里「...えぇ」
70Res/44.85 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。