過去ログ - 西住みほ「優花里さんに首輪をつけてもらったら大変なことになりました」
1- 20
3:名無しNIPPER[saga]
2017/01/17(火) 20:05:29.26 ID:uVTtUoYmo
改装が行われたようで、最初に来た時よりも全てが眩く輝いていました。
生ボコの動きのキレだって見違えるほど良くなっています。

「みぽりん、早くいこーよ」

沙織さんの声で我に返り、急いでショップの中へ。
本日最大の作戦、新作のボコぐるみ入手作戦を成功させなければ。

華さん、麻子さん、優花里さんも一緒になって棚という棚を見て回ります。

「みほさん、カゴがいっぱいになっていますよ?」

華さんの指摘で手にあったカゴを見てみると、そこにはいつの間にか大量のボコグッズが。
誰が、一体、何のために……。

「それ、自分で入れたからな」

あ、そうなんだ。
麻子さんも若干、呆れてしまっているみたい。ごめんなさい。ついつい、夢中になっちゃって。

「別にいいんだが、手持ちのお金は足りるのか?」

「ええと、一応5万円は用意したからなんとかなると思うな」

少し足りないかなと思っていたけど、麻子さんの反応を見る限り多すぎたみたい。

「流石、西住殿ですぅ。備えあれば憂いなし、ですもんね。より良い装備で戦闘に臨まなくては、一流とは言えません」

優花里さん、ありがとう。そこまで褒めてくれるのは優花里さんだけのような気がする。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
34Res/31.10 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice