過去ログ - 【ミリマス】いっぱい食べる、君が好きっ♪
1- 20
42: ◆Xz5sQ/W/66[saga]
2017/01/25(水) 19:22:30.37 ID:5NvyqV2M0

「そりゃ、律子たちを前にした時は俺も素直に頷いたけど……俺はもう、美奈子の料理無しじゃ生きられない体になってるんだ!
 美奈子と知り合ったばかりの頃じゃいざ知らず、今じゃ毎日食べなきゃ落ち着かないぐらいにな」

「プロデューサーさん……私の料理を、そんなに……!」

 感激する美奈子に向けて、フッと優しく笑って見せる。
 プロデューサーがいざ箸を持ち、並べられた料理に突撃しようとしたその時だ。

 
「残念ながら、お二人の悪行もそこまでですよ〜?」

 スッと、その場の勢いを削ぐような声。
 続いてけたたましく響いた笛の音と共に、どやどやと厨房へ押し入って来た者たちが居た。

 突然の出来事に面食らったプロデューサーと美奈子が顔を向けると、
 そこには物々しい雰囲気の男たちを従えた、見知った少女が立っていた。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
98Res/70.65 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice