過去ログ - 月「地獄通信?」
1- 20
35: ◆KArC8C4TSo[saga]
2017/02/16(木) 19:01:16.00 ID:/0S+41640
輪入道「俺達には関係ねえと思うが……お嬢が気になるなら、調べてみるかい?」

あい「いい。怨みの念は感じないから」

一目連「ただのイタズラ、か」

一目連「そうだ、偽物と言えば……」

そこまで呟き、一目連はチラリと横目であいを見る。
怨みの念を感じないと言った割には、モニタを熱心に眺めているあいに苦笑すると、
輪入道と骨女の二人に目配せし、家の外へと出ていった。
残された二人も不思議そうに互いの顔を見合わせた後、一目連に続く。

一目連「偽物と言えば、厄介な商売敵が出て来たもんだな」

骨女「ああ、あのキラって奴かい?」

一目連「ああ」

一目連「最近じゃ地獄少女がキラの仲間だとか、同一人物だなんて噂も広まってるらしいぜ」

輪入道「俺はそう悪い事じゃねえと思うがなぁ」

輪入道「悪い事すりゃバチが当たる。地獄に堕ちる」

輪入道「人間どもはいつの間にかそんな簡単な事を忘れちまった」

輪入道「たったそれだけの事で、人の世界は腐っていった」

輪入道「だが、キラって奴の行いは、人間どもにそいつを思い出させようとしてるように見える」

輪入道「現にキラが出て来てから、人の世の犯罪の数は減ってるわな」


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
94Res/77.19 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice