過去ログ - 最強の武術家「本当は弱い私のインチキがバレてしまう時が来た」
↓
1-
覧
板
20
6
:
名無しNIPPER
[saga]
2017/02/18(土) 14:51:14.66 ID:CA9O1OCCo
これを機に、私に対する「こんな素晴らしい武術家を疑ってはならない」的な風潮は
すっかり消え去ってしまう。
これまでは私に遠慮していたマスコミが、私の正体を暴くべく怒涛のように押し寄せてきた。
「なぜ子供に惨敗したんですか!?」
「わざと負けたと主張していますが、とてもそうは思えません!」
「あなたと戦った少年も、手加減してるようには見えなかったと証言しています!」
「あなた本当に強いんですか!? 実はものすごく弱いんじゃ!?」
「私も学生時代レスリングをやってまして、ぜひ勝負してくれませんか!?」
連日のように大勢の記者に責め立てられ、私はノイローゼ寸前にまで陥った。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
21Res/8.80 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 最強の武術家「本当は弱い私のインチキがバレてしまう時が来た」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1487396290/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice