過去ログ - 女剣士「剣士として名をあげるために>>3するぞ!」
↓
1-
覧
板
20
908
:
名無しNIPPER
[saga]
2017/03/15(水) 23:48:24.80 ID:BSbgpA//0
・・・
水巫女「今日もいい天気です。湖中のウンディーネさまも喜んでいるでしょう。……そして何より、今日は!」
女剣士「おーい」
水巫女「遊びに来てくださってありがとうございます!」ぱたぱたっ
女剣士「こちらこそ誘ってくれてありがとな」
ウンディーネ『この娘に会うのもシルフが釣れた日以来かしら』
シルフ『踊っちゃう? 踊っちゃうのぉ? 踊っちゃえ♪』
女剣士「うわわ……シルフぅ!」
水巫女「あわわ……」
シルフ『踊れば楽しくなるよ♪』
ノーム『シルフ。マスターに何してるの?』
サラマンダー『勝手なことはやめろ!』
シルフ『えー……』
女剣士「いやぁ、いきなりごめんな」
水巫女「い、いえ! むしろ嬉しいです! ご飯、腕によりをかけてたくさん作りましたから食べていってください!」
女剣士「おお、ホントか!? いやぁ……ウンディーネが途中でご飯食べるなってうるさいからさ」
ウンディーネ『……』
水巫女「(女剣士さまの心の中に、先のウンディーネさまがいらっしゃるんですよね……ナイスです)」ぐっ
ウンディーネ『(とか、思ってるんでしょうね)』
水巫女「新しいウンディーネさまもきっと会いたがっていると思います。会えないとは思いますが、きっと挨拶すれば聞いてると思います」
女剣士「おー、じゃあ湖に行ってくる」
水巫女「はい! その間にお食事の支度をしてまいりますね」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/431.09 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 女剣士「剣士として名をあげるために>>3するぞ!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1488551478/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice