過去ログ - 片桐早苗「あたしだけの特効薬」
1- 20
10:名無しNIPPER[saga]
2017/03/07(火) 23:19:42.56 ID:2xfEaWy9O
--
----
--------

「はーい、そこの車両止まりなさーい」

 スピーカーから大音量で前を走る車の制止を求めた。片桐早苗は新潟県警交通部に属しており、その中でも女性警察官で結成されている交通機動隊、通称「ゆきつばきレディース」に在籍していた。
 主な仕事は『街頭における交通指導取締り』『学校、職場などの交通安全教育』『駅伝、マラソンなどの交通整理誘導』『各種パレード、イベントなどの広報活動』である。
 その中でも交通指導取締りに重点を置いて早苗は仕事をしていた。
 今もその仕事において違反者を捕まえたところである。

「はいはーい。寄せてー。はいはい。さってと」

 大人しく路肩に停車させたその車のナンバーを確認する。東京ナンバーだ。時期的には帰省には外れている。こんな遠くまで何しに来たのだろうか。とはいえ、大人しく従ったところを見ると、まあそこまで面倒ではなさそうだと早苗は思った。

「えっと、なんでしょうか?」

 出てきたのはガタイの良い、というかタッパのあるデブ。目が開いてるのかどうかわからない糸目。低姿勢で、気弱そうだ。年齢的にアラフォーといったところか。それが早苗の第一印象だった。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
30Res/26.08 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice