過去ログ - 【安価とコンマ】行き当たりばったり幻想郷生活四日目
↓
1-
覧
板
20
962
:
名無しNIPPER
2017/04/04(火) 06:02:01.19 ID:k4D60RXh0
タイムリープ犯を[
ピーーー
]なら、リープ出来ない平成28年6月5日より前に戻って[
ピーーー
]のが普通。他のタイムリープ犯もそう考え、犯人を殺しに過去に戻った上で、失敗した。
そうなったとすると、あの近藤未姫という犯人は、非常に警戒しないといけませんわね。ひとつ前の時間との違いを常に見ていて、その違いを成す人物を危険視し、返り討ちにしたということになりますから。もしそうだとするならば、私がすぐにタイムリープして犯人探しをしなかったこと、正解でしたわ。
だから今、犯人の家近くに来てずっと周りを警戒している。すでに死角になっていた場所にはカメラを取り付け、離れていてもノートPCで監視出来る状態ではあります。ですが、犯人が気付いていないと確信するのは危険ですもの。
「……! 奏多!」
しばらくすると、アパートから飛び出てくる奏多が確認出来た。ひどく焦っているようで、靴も履いていない。恐らく、犯人がしかけたリープに気付き、逃げているのですわね。リープに気付くのが6月5日より遅れているのは、記憶が少しずつ改ざんされているからで……。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/418.80 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価とコンマ】行き当たりばったり幻想郷生活四日目 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1488974893/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice