過去ログ - 穂乃果「行くよ!リザードン!」Part2
↓
1-
覧
板
20
18
:
名無しNIPPER
[sage]
2017/03/26(日) 00:14:26.36 ID:S/V8ds8Do
褒めているのか煽っているのか、あんじゅは喉を回すような声でことりへと声を掛け、パチパチと戯けた調子で掌を叩いている。
あんじゅが呆れ、嘲るのも無理はない。ことりの選択はあまりにもギャンブルに過ぎた。
間一髪でヌメルゴンの回収は間に合い、ダメージなく一撃を乗り切ることができた。
ただ、それは偶然に上手くいっただけ。
あと二秒タイミングが遅れていれば、“むしのさざめき”へと身を晒したことりは死んでいたかもしれない。
まだ命を賭すような局面ではないにも関わらず!
そんな選択をしたことりの表情には、かつての狂気が…
ことり(あ、危なかった…怖かったよぉ、穂乃果ちゃん、海未ちゃぁん…!)
狂気が蘇ってはいない。
つい、後先を考えずに飛び出してしまっただけ。臨死を踏んだ危機一発に身をブルブルと震わせている。
すうはあと呼吸を整え、恐怖を一旦飲み下し。
ことり(……ダメだなぁ、ことりは。穂乃果ちゃんと海未ちゃんみたいには行きません)
ことりには予感がある。自らそう決めてもいる。
この戦いが自分にとって、生涯で最後の一戦になると。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
273Res/301.54 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 穂乃果「行くよ!リザードン!」Part2 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1490454198/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice