過去ログ - |w´‐ _‐ノv空に軌跡を描くようです
1- 20
5: ◆vVnRDWXUNzh3[saga]
2017/03/26(日) 21:47:13.73 ID:ark0cRN00
空を飛びたい。

それは例えば幼子がよく抱く、鳥のように飛びたい等の憧憬の念ではない。
私は自身が母の胎内から放出され呼吸を始めてからの経過年数が片手で足りる時分より、「戦闘機であれ旅客機であれ、空を飛ぶ職に就き空を駆けてみたい」という明確な目標意識とそれを達成するための計画を既に胸中に抱いていた。

………そのきっかけが何であったかは、流石に時が経ちすぎて忘れたが。

ともあれ、現在航空自衛隊二等空尉として戦闘機を駆り空に舞い上がっている私は、某漫画の如く「計画通り」と悪辣な笑みを浮かべられる程度には順調に人生を送っているのかも知れない。



まぁ、尤も。

ミ ゚ ゚彡《Spear-01よりCDC、小隊全機の発艦、編隊編成を完了。全機状況はオールグリーン》

《CDC了解。既に青ヶ島防衛線にて同島鎮守府の駐屯艦隊が迎撃戦を展開中。至急援護に回れ、オーバー》

ミ ゚ ゚彡《Spear-01了解。全機急行する。

Spear-01より各機、後続しろ》

《Spear-02、了解》

|w´‐ ‐ノv「Spear-03、了解」

《Spear-04、了解!》

覚悟の上とはいえ基本的にフライトする時は職務上死と隣り合わせなので、手放しに喜べない面もあるにはあるが。


<<前のレス[*]次のレス[#]>>
51Res/41.32 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice