過去ログ - 奈緒「シンデレラガールズ」
1- 20
212: ◆mqlRkew9nI/5[saga]
2017/04/20(木) 21:46:44.18 ID:0CklsS2l0


―――キッチン


奈緒「じゃあ、緊急会議を始めよう。……なんだあの物体Xは⁉ なんであんなもんがこの世に生まれてるんだよ⁉」

未央「私たちが来た時にはもうあったんだよ! さくまゆ、なんでああなったの⁉」

まゆ「そ、それが、ありすちゃんがせっかくだから料理を作ってみたいと……それで私とちひろさんが大人のみなさんの分を、ありすちゃんとルキさんが私たちの分を作ることにしたんです」

美嘉「どうしてわざわざ別々に作るの……」

まゆ「プロデューサーさんのご飯は、まゆが作りたかったので……うふふ♪」

凛「……」

加蓮「凛、今は睨んでる場合じゃないから」

凛「べ、別に睨んでないよ」

奈緒(嘘つけ)

みく「ていうか、ルキチャンが付いてたのに、あんなのが出来上がったの?」

卯月「ルキさんって、料理の腕はどうだったかな?」

未央「確か、お菓子は作れるとか聞いたことあるけど……」

凛「料理上手だったら、あんなものは出来上がらないよ」

未央「だよねー」

奈緒「さて、どうしてああなったのかは分かった……次は、これからどうするかだ」

加蓮「どうするって……」



奈緒「……食べるかどうかだ」



『⁉』


加蓮「あ、あれを……食べるの……?」

美嘉「でもあれはもう、食べ物と呼べる代物じゃ……」

未央「あんなの、犬でも食べないよ!」

凛「そこで犬を出すのはやめて」

未央「あ、ごめん……じゃ、じゃあ猫でも食べないよ!」

みく「猫もやめるにゃ!」

未央「めんどくさいなぁ、もう!」




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
503Res/574.93 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice