過去ログ - 三船美優「受け入れたい貴方のこと」
↓ 1- 覧 板 20
1:名無しNIPPER[sage saga]
2017/04/22(土) 23:39:18.72 ID:Y0IE781MO
……いいんですよ、ほら。
遠慮なんてしないで。もっと、素直になって。
来てください。
いくらでも受け止めます。どれほどだって受け入れます。
プロデューサーさん。貴方とのこと、貴方とのものなら……私は、どんな何でも受け入れられるんですよ。
だから、ほら。
大丈夫。迷惑なんかじゃありません。
嫌だなんて思わない。そんなふうには感じません。プロデューサーさんのことを、迷惑になんて思うはずありません。
大丈夫です。大丈夫。だから。
来てください。……ほら、私のここへ。
いいんですよ。プロデューサーさんも、弱いところを見せたって。
いいんです。……それに、私は見せてほしいんです。
いつもプロデューサーさんに頼ってばかりの私では……プロデューサーさんに手を引かれて、支えてもらって、輝かせてまでもらって。そうしていつも助けられてばかりの私では、頼りないかもしれません。でも、叶うなら信じてほしい。
SSWiki : ss.vip2ch.com
11Res/10.43 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。