過去ログ - いろは「わたしがいろはすを飲む度に先輩の脳裏にわたしのキス顔が浮かぶ能力?」
↓
1-
覧
板
20
1
:
名無しNIPPER
2017/05/04(木) 08:37:55.50 ID:/jPZNE5LO
夢の中
神「うむ。それを君にあげようと思う」
いろは「いや、そんなしょーもない能力貰っても困るんですけど」
いろは「神様ならもっといいのないんですか。どんな男も落とせる能力とか」
神「いや、それはちょっと無理だな。今はこれが私の精一杯だ」
いろは「ていうかわたし、普段あんまり飲まないんですよね。いろはす」
いろは「飲むとからかわれるし」
神「とりあげるから、有効活用してほしい」
いろは「だいたいなんで先輩限定なんだろ。先輩にわたしのキス顔みられるとか、キモいじゃないですか」
神「あと、使い続ければレベルも上がるぞ。レベル2では感触も伝わるようになるとか、そんな感じでな」
いろは「いや、使わないですから」
神「それならそれでもいい。一週間使わないようなら、能力は回収する」
いろは「はいはい。ま、いろはす飲まなきゃいいだけだもんね」
翌日
いろは「こんにちはー」
八幡「また来たのかお前……」
SSWiki :
ss.vip2ch.com
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
27Res/6.90 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - いろは「わたしがいろはすを飲む度に先輩の脳裏にわたしのキス顔が浮かぶ能力?」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1493854675/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice