過去ログ - 【安価・コンマ】ここが君のヒーローアカデミア 緑谷「その2!!」
↓
1-
覧
板
20
207
:
◆kJvreq6TbQ
2017/08/06(日) 20:14:25.14 ID:6b8HiSxV0
君「俺は...みんなのために行動したんじゃない。自分の為に...みんな、を利用し、た」
君「私利私欲のために。皆を利用した、そんな奴がきみと同じ道を歩むはずがないんだ」
君「俺は..ヒーローになるために...ここにき、たのに...今になって、死を怖ろしく感じてる」
君「今の俺に課せられてる試練。これを超えたときに、もしも、ヒーローになれないんだったとしたら。」
君「今までの努力も思いも、全て無駄になるんだとしたら....そう思ったら、立てなかった。俺は..無意味に終わるのがこわい」
君「それなら、いっそ...」
緑谷「それは絶対にないよ」
君「緑..谷?」
緑谷「やめようと思えばいつでもやめれたはずだよ、でも君くんは敵に何回襲われようともやめなかった、ここまで来たんだ」
緑谷「...君自身、誰かの為に、助けるべき人の為に..今まで何回も行動を起こしてきてるんだ。」
緑谷「実際、僕も君に救われてる、海辺でフルカウルを教わった時も-」
緑谷「だから-必ず、君くんが頑張ってきた。努力を続けてきたことにも意味はある。きっと救いはあるよ」
君「そう...だね」
君「...なら、頑張らないと..体育祭も優勝したんだから」
緑谷「ご、ごめんね?生意気なこと言って...」
君「...頑張ろう、一緒に!」
緑谷「!うん、もちろん!!!」
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
1002Res/605.66 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【安価・コンマ】ここが君のヒーローアカデミア 緑谷「その2!!」 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1499681662/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice