過去ログ - 追われてます!
1- 20
90:名無しNIPPER[saga]
2017/09/02(土) 01:05:55.04 ID:2VirUVWm0

「保険」

「そうそう、保険」

 頑張ってるな、とか言おうと思ったけれど、結局言わなかった。

 明日は我が身。俺だって危ないことは危ない。

 もうちょっとしたら進路希望を出して、文理選択なんかも決めなければならない。
 あんまり考えられていない、そういうの考えるの苦手だし、ついつい先延ばしにしてしまうものだ。

 しばし歩いて、職員室に到着する。
 コーヒーの香り、まだ採点が残っている先生は震えながら赤ペンを握っている。

「じゃあ、白石のことを連れてってやってくれ」

「了解っす! ヒサシ先生!」

「先生はいらんぞ」

 彼はビシッと敬礼をして、俺が何か話すタイミングもなく一緒に外に出た。

 俺も来る必要はなかったのかもしれない、と一人で徒労を惜しんでいると、ソラは中学校舎のほうへ足向きを変えた。




<<前のレス[*]次のレス[#]>>
1002Res/840.07 KB
↑[8] 前[4] 次[6] 板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。




VIPサービス増築中!
携帯うpろだ|隙間うpろだ
Powered By VIPservice