過去ログ - LiPPS「MEGALOUNIT」
↓ 1- 覧 板 20
332:名無しNIPPER[saga]
2017/12/18(月) 22:02:18.95 ID:78VDBhPt0
「だとしたら」
そして、もう一度あたし達は当然の疑問に帰結する。
「何で、志希ちゃんはこんな事をしたんだろう」
「たぶん、志希ならもっと精巧に仕立てる事も出来たんじゃないかしら」
自ずとあたしらの目が、思案を進める奏ちゃんに向けられる。
「それでも、見る人が見れば偽物だとバレるようにわざわざ作って、見つけさせた理由――」
「バレてほしかったからとしか、私には考えられない」
「作り物だって、バレてほしかった――わざわざ作ったものをか?」
プロデューサーさんが問いかける。
あたしは、何となくだけど、察しがついてきた気がする――。
「気づいてほしかった。あるいは、見抜いてほしかった――。
不自然な言動に、何かしらの意図が無いはずがないし、それにもし――」
もう一度、部屋をぐるりと見渡して、奏ちゃんが続ける。
「そんな強い意図でもって、志希は失踪したのなら――たぶん、誰にも知られずに何かをしようとしている。
でもこれは、そんな自分を捕まえてほしい、止めてほしいという気持ちの裏返しかも知れない」
769Res/709.86 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。