過去ログ - LiPPS「MEGALOUNIT」
↓ 1- 覧 板 20
686:名無しNIPPER[saga]
2017/12/22(金) 23:30:30.06 ID:vQzT5qlo0
(♡)
いつだってアタシは鼻つまみ者だった。
優位に立つ度、一緒にいる人を不快にさせる事しかできなくて、だから、テキトーぶってた。
そうやって、予防線張ってたんだよね。マジョリティーから外されてもヘーキだよーって。
でも――。
拒まれる事を恐れて、それを得る機会を自ら放棄してきたけれど、アタシは――。
いつだってアタシは、心を触れ合える友達が欲しかったんだ。
巡り合えた皆――巡り合わせてくれた人達には、感謝してもしきれない。
ありのままのアタシを求めてくれるなら――それで皆が喜んでくれるなら。
どうしたいのかだけを、図々しくやったもん勝ちというのなら、アタシのやる事は決まってる。
それがアタシの希望――皆と一緒に、その道を志して良いのなら。
――にゃははー♪ なーんだ、すごい声援!
やーっぱアタシがいないと始まんないのかにゃ? ねー美嘉ちゃん?
769Res/709.86 KB
↑[8] 前[4] 次[6]
板[3] 1-[1] l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。