過去ログ - 【ラブライブ!】1レスSS書くのでお題ください【ラブライブ!サンシャイン!!】
↓
1-
覧
板
20
583
:
名無しNIPPER
[saga]
2018/02/25(日) 22:25:12.56 ID:gwxnAmpw0
「ほら、梨子ちゃんって抱きまくら使ってるじゃない?」
「あー……」
どんな時でも持ち込んでくる特製抱きまくらは、Aqoursの中でもちょっとした話題になっていた。
どうしたって持ち込めない場所には綿と布を分けて持ってきて、寝る前にいそいそと詰める。
その姿は鶴の恩返しを見ているかのようで、相当健気だった。
「じゃあ梨子ちゃん、抱きまくら忘れちゃったの?」
「うん、それで困ったってことになって」
「ははー、大体読めてきたよ」
おおよそ、最初は誰かを抱きしめて寝ようということになったのだ。
多分だけど、Aqoursの中でその話し合いが行われて、当初寝ていた私が選ばれたのだ。
でもなんで裸になっているかまではわからない。
「その、最初は千歌ちゃんを抱きしめていて満足した様子だったんだけど」
「だけど?」
「感触が足りないっていうの、もっとふわふわしてなきゃ駄目だってわがまま言い出して」
「……」
グースカ眠りこけている梨子ちゃんがとても幸せそうで逆に腹が立ってきた。
「じゃあ、脱がそうって鞠莉さんが」
「あのアマ……」
「でも起きない千歌ちゃんも悪いんだよ!? ほんとう、すっぽんぽんにされるまで時間かかったんだから!」
そのときには全員のテンションが上ってしまったのか、千歌一人が全裸にされたら可哀想という空気が流れていたらしい。
「最初は鞠莉さんが面白がって、じゃあ脱ぐってなって……」
「あいつろくなことしねえ!」
「で、素直なルビィちゃんや花丸ちゃんがおずおずと脱ぎますってことに」
「誰か止めてよ!」
最後まで抵抗したのはダイヤさんらしかったけど、妹を人質に取られしかたなく脱いだって。
あの人もそれなりにバカだよね……。
「って、やばいよ! 朝になったら先生が見回りに来るんだよ!?」
「……」
「よ、よーちゃん……?」
「ごめんね、もう手遅れなんだよ」
Aqoursは二週間活動停止になった。
<<前のレス[*]
|
次のレス[#]>>
716Res/511.47 KB
↑[8]
前[4]
次[6]
板[3]
1-[1]
l20
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
もう書き込みできません。
過去ログ - 【ラブライブ!】1レスSS書くのでお題ください【ラブライブ!サンシャイン!!】 -SS速報VIP http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/kako/1515490691/
VIPサービス増築中!
携帯うpろだ
|
隙間うpろだ
Powered By
VIPservice